アクセスランキング

シリウスS(GⅢ)

さて、勝率ゼロ%のGⅡラッシュを
越えて、やっと多少は当ててるGⅢが
来ましたよっと。

というわけでシリウスS

ダノンリバティは堅そうなんだけど、
それ以外が分からん( ´・ω・`)

もういっそのこと、ダノンリバティの
複勝を……、1.1倍にしかならんけど
( ´・ω・`)

それじゃ面白くもないので、ヒモに
なりそうな所をみつくろってみた。

◎08ダノンリバティ
〇02アウォーディー
▲03ナムラビクター
△09マルカプレジオ

三連複BOX



とりあえずここ当てて、日曜の
スプリンターズSに繋げたいですナ( ・ω・ )

(10/3 17:00追記)
tottadooooooooooo.gif
三連複1,130円トッタ――(゚∀゚)――!!

反省会:

シリウスS

◎08ダノンリバティ 2着
〇02アウォーディー 1着
▲03ナムラビクター 3着
△09マルカプレジオ 11着

◎と○が逆じゃったか( ´・ω・`)

ま、3→1→2人気と堅かったとはいえ、
そこに素直に賭けられる人間の勝ち
ですナ( ・ω・ )

さあこれで、ここ3週連続

OP → 新馬 → GⅢ

と三連複をゲットしているワタシが、
明日GⅠにリヴェンジを!(`・ω・´)ゞビシッ!!

(ただひとつ気になるのは、3週連続
当ててるのが阪神で、スプリンターズSは
中山だってコトくらいか)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6003-8f5f82c1

スプリンターズS(GⅠ)
前哨戦を当てて、ついに秋のGⅠシーズン 開幕ですよ(`・ω・´)シャキーン 春シーズンは競馬始めたばかりだったので、 桜花賞のレッツゴードンキ複勝、マイルCの クラリティスカイ複勝以外は持って行かれて しまいましたが、夏競馬で痛い目見ながら 修行したワタシは……、 ひと味違う m9っ`Д´) ビシッ!! というワケでスプリンターズS。 しかし、GⅠ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99