アクセスランキング

スプリンターズS(GⅠ)

前哨戦を当てて、ついに秋のGⅠシーズン
開幕ですよ(`・ω・´)シャキーン

春シーズンは競馬始めたばかりだったので、
桜花賞のレッツゴードンキ複勝、マイルCの
クラリティスカイ複勝以外は持って行かれて
しまいましたが、夏競馬で痛い目見ながら
修行したワタシは……、

ひと味違う m9っ`Д´) ビシッ!!



というワケでスプリンターズS

しかし、GⅠともなると抜けた馬が居なくて
難しいのぅ( ´・ω・`)

特に外国馬の扱いが難しいわ。アイツら、
1着になるか馬券圏外になるかのどっちか
だろうから、◎にするか切るかしか
ないんだよねぇ( ´・ω・`)

で、いろいろとデータ眺めて検討した結果。

◎01リッチタペストリー
〇02ストレイトガール
▲07ベルカント
△12ウリウリ

リッチタペストリーがアタマに来た方が
配当高くなりそうなんで、勝負に出た
(`・ω・´)シャキーン

三連複BOX



そして、前回はWINゼロだったWIN5は。

中山09R 03クードラパン
阪神10R 02プレイズエターナル
中山10R 02ダノンマッキンレー
阪神11R 06マウントシャスタ
中山11R 01リッチタペストリー

こんなカンジの一点勝負。

(10/4 22:00追記)
gakkari.gif
やっぱGⅠ苦手や……( ´・ω・`)

しかも日曜全外し……(´;ω:`)

反省会:

スプリンターズS

◎01リッチタペストリー 6着
〇02ストレイトガール 1着
▲07ベルカント 13着
△12ウリウリ 5着

ストレイトガール1着は、やっぱ
やたら今回の中山で好走してた母父
タイキシャトルの血か……。

あと外国馬が期待はずれ( ´・ω・`)

もうGⅠとGⅡにはしばらく100円しか
突っ込まない( ´・ω・`)

次は府中と京都か。苦手の中山じゃない分、
少しは当たるかも!w

収支マイナス28,270円、回収率67.9パーセント。
土日の他レース含む)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6004-37c4372c

コメント

シリウスSおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

スプリンターズSですが、おもいきって1~3番人気を外して考えてます。
アリガトゴザマース<(_ _)>

>おもいきって1~3番人気を外して考えてます。

ほほう、ワタシの◎が来ても面白い配当になりそうですが、
そちらはもっと面白そうな配当になりそうですナ( ・ω・ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99