アクセスランキング

サウジアラビアRC(重賞)

やあ( ´・ω・`)

スプリンターズSの負けを取り返そうと、
データ的に得意なダートで! なイキオイで
久しぶりに地方競馬へと手を出してみた
ところ、ガチガチの鉄板だと思われたレースが
カルーく荒れてボロ負け( ´・ω・`)

バクチの損をバクチで取り返そうとか
バカなコト考えると、たいがい墓穴掘るだけ
だよね( ´・ω・`)



そんなこんなでサウジアラビアRC

ワタシのPOG馬アストラエンブレム
ついに重賞に出走ですよ。これはもう無条件で
◎を…… と行きたいところだけど、
なんかイモータルの方が調子よさそう
なんだよねぇ( ´・ω・`)

アストラエンブレムとイモータルの2頭が
抜けてるような気はするんだけど、今回
いろんなデータを指数化して上から並べて
みたら、イモータル1位のアストラ同点3位
だったし。

とはいえ、信じて負けた時よりも信じずに
勝たれた時の方が精神的ダメージ大きそう
なので、アストラ◎のイモータル○で行く
(`・ω・´)シャキーン

◎11アストラエンブレム
〇12イモータル
▲03リセエンヌ
☆09ハレルヤボーイ
☆06ブレイブスマッシュ
△04マコトルーメン
△05ゴッドカリビアン

◎⇔○-▲☆☆△△の三連単。
保険で◎○-▲☆☆三連複。



土曜はもうこのレースだけ。あちこち
バラバラに賭けるより、渾身の勝負レースに
ぶっ込んだ方が、結果的に回収率が
上がるような気がするし(`・ω・´)シャキーン

参考:

予想することで人生のとらえ方が明るくなる理由
( ライフハッカー[日本版] )

負けるコト考えてバクチやるバカおらんわ
(`・ω・´)シャキーン

(10/11 8:50追記)
gakkari.gif
ブレイブスマッシュが怪しかったので、
保険の三連複買っといててよかた……。

520円ほどガミったけど( ´・ω・`)

反省会:

サウジアラビアRC

◎11アストラエンブレム 3着
〇12イモータル 2着
▲03リセエンヌ 4着
☆09ハレルヤボーイ 5着
☆06ブレイブスマッシュ 1着
△04マコトルーメン 10着
△05ゴッドカリビアン 9着

三連単狙いだったので、アストラ3着の
時点でアウトじゃ( ´・ω・`)

しかし、データの指数化で3位だったのって
当たってたじゃん。この方法はひょっと
したら使えるかもしらん(゚∀゚)



で、前回こんなカンジで

中山09R 03クードラパン 1着
阪神10R 02プレイズエターナル 10着
中山10R 02ダノンマッキンレー 6着
阪神11R 06マウントシャスタ 16着
中山11R 01リッチタペストリー 6着

クードラパンだけのWIN1だったWIN5は。

東京09R 05エイシンエルヴィン
京都10R 05ディープウェーブ
東京10R 01レッドファルクス
京都11R 01マコトナワラタナ
東京11R 01グランデッツァ

恒例の一点勝負。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

【競馬 Tシャツ】 マイラー Tシャツ2

売り上げランキング: 265,609


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6009-c0225427

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99