アクセスランキング

秋華賞(GⅠ)

uma_tea.gif
先週、年間収支がマイナス3万円を突破して
しまったので、今週からしばらくは賭けを
セーブじゃ……( ´・ω・`)

そして、AKBの人を真似して5頭挙げて
みる
ことにする。
(そのくらいなら何とか1~3着を引っ掛け
そう…… だといいなぁ)



で、秋華賞

先週の結果から、各要素指数化の重み付けを
改善すべくいじくり回して、今回弾き出した
予想順位は。

◎18ミッキークイーン
〇07トーセンビクトリー
▲11タッチングスピーチ
☆08ホワイトエレガンス
△12アンドリエッテ

◎○▲ワイドBOX。

※当日の馬体重によって買い目変更の
可能性あり。

参考:

蛭子能収「ギャンブル依存症を助ける必要ない」
( アルファルファモザイク )

耳が痛いわ( ´・ω・`)

(10/18 18:10追記)
gakkari.gif
1着(1人気)しか当たらんかったわ……orz

反省会:

秋華賞

◎18ミッキークイーン 1着
〇07トーセンビクトリー 8着
▲11タッチングスピーチ 6着
☆08ホワイトエレガンス 11着
△12アンドリエッテ 4着

ワタシの予想順位では、
2着のクイーンズリングは14位、
3着のマキシマムドパリは7位
じゃったわ……( ´・ω・`)

3倍もついてたんなら、チョーシ
乗ってワイドなんか買わずに、
ミッキークイーンの単勝買っとけば
よかた( ´・ω・`)



悔しいので、来週こそ精度を上げて
菊花賞当てたる(`・ω・´)シャキーン

収支マイナス31,490円、回収率65.8パーセント。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

小嶋陽菜写真集 『どうする?』
小嶋 陽菜
宝島社
売り上げランキング: 2,599


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6014-24058773

コメント

秋華賞“見”の予定なんですけど、もし買うとしたら、
18、11、07、12、01あたりでしょうか。
06も気になるところではありますが。
きょろんさんの気になってたところが3着に入ってしまいますた
……(´;ω:`)

1着しか当たらなかったのでワイドがパー。やっぱGⅠは
難しいですねぇ( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99