アクセスランキング

シーズン2 その28

ボディポーク率だけじゃなくて、
体重まで右肩上がりになってきやがった
( ´・ω・`)

ま、懸賞に目がくらんでポテチ食べ過ぎた
からナ( ・ω・ )

20週目まで マイナス1,100グラム

21週目 マイナス500グラム
22週目 プラス1,000グラム
23週目 プラス100グラム
24週目 マイナス1,000グラム
25週目 プラス500グラム
26週目 マイナス400グラム
27週目 プラス400グラム
28週目 プラス500グラム

現在、トータルでマイナス500グラム。
ゴールまであと4,200グラム

参考:

やせない原因は「睡眠不足」かも?
( ライフハッカー[日本版] )

(|3[_____]

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

カルビー ピザポテト 25g×12袋
カルビー (2013-05-06)
売り上げランキング: 3,297


睡眠のはなし - 快眠のためのヒント (中公新書)
内山 真
中央公論新社
売り上げランキング: 44,739

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6018-b4f4f663

うすうす思ってるけどね
パズル雑誌の"懸賞企画"、約半数に 賞品送らず「予算が足りなかったため」 ( ねたAtoZ ) とりあえず、体重を増やしてまで応募した イモともふもふブランケットは届いたので、 カルビーはちゃんと送ってるみたい だナ( ・ω・ ) よければひと押し →  ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます。 ( ・ω・)っ 参考商...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99