アクセスランキング

シーズン2 その37

引越しのゴタゴタで、ネット繋がってない間に
ゴール体重割ってやんの( ´・ω・`)

盛り上がらないコトこの上なし( ´・ω・`)

しかも今週戻しやがった( ´・ω・`)

とはいえ一旦ゴールしたし、キリもいいので、
1年以上続いたゆる減量シリーズも
今回をもって大団円。

来年からは新たに“ゆる維持”シリーズとして
体重監視を続けていきます(`・ω・´)シャキーン

30週目まで マイナス900グラム

31週目 マイナス400グラム
32週目 マイナス500グラム
33週目 マイナス100グラム
34週目 マイナス900グラム
35週目 マイナス1,000グラム
36週目 マイナス1,200グラム
37週目 プラス1,300グラム

現在、トータルでマイナス3,700グラム。
とりあえずゴールはした( ´・ω・`)

参考:

【芸能】京本政樹 30年以上も前から
1日1食生活で快調

( ダイエット速報@2ちゃんねる )

ワタシは1日2食+軽いおやつだナ( ・ω・ )

で、それを8時間以内に終わらせる、って
ヤツ。効果あるのかどうかは定かじゃないけど
( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

メタボ氏のための体重方程式 わかると治る生活習慣病
創元社 (2015-03-26)
売り上げランキング: 65,439


8時間ダイエット
8時間ダイエット
posted with amazlet at 15.12.27
デイビッド・ジンチェンコ ピーター・ムーア 中島 さおり
すばる舎
売り上げランキング: 204,709

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6043-abcda9b3

ゆる維持 その1
昨年末に目標の62.5キログラムを割り (その後、ちょっと戻したけど)、 見事ゴールしたので、今年からは “維持”がメインテーマになります ( ー`дー´)キリッ とりあえず、目標の62.5キログラム プラマイ1.5キログラムの幅で維持 しようかと。あと、ボディポーク率は 20パーセント未満で維持したい。 というわけで、今週の測定結果は。 63.5キロ...

コメント

ゴールおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

それにしても、34週目からのハイペースがすごいです。
引っ越し恐るべし。


あたしは「冷や飯」と「食べる順番ダイエット」を継続中です。
おかげさまで、ベスト体重をキープしておりますm(__)m
>ゴールおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

<(_ _)>

>それにしても、34週目からのハイペースがすごいです。
>引っ越し恐るべし。

ホントホント。引越しってこんなに大変だっけ、って
気分です( ´・ω・`)

ま、あまりにペース速すぎたんで、ちょっと多目に食べて
戻しましたけどね( ´・ω・`)

>おかげさまで、ベスト体重をキープしておりますm(__)m

ワタシもこれからはキープが目標です(`・ω・´)シャキーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99