アクセスランキング

お馬さん3月第1週

小倉競馬場に行ってキタ――(゚∀゚)――!!

我々賭けてる連中から取るショバ代
25パーセントで潤ってるのか、
割と綺麗なところでしたわ。

kokura01.jpgkokura02.jpgkokura03.jpg
kokura04.jpgkokura05.jpg


女性や子供連れとかも思ったより
多くて、ワタシの持っていた“殺伐と”
したイメージがいい意味で裏切られた
気がするナ( ・ω・ )

チョコ馬も居たし。

あと、うどんも食べた。

北九州の「資さんうどん」が美味しすぎる
( デイリーポータル Z )

味的には先週食べた牧のうどんの方が
甘めで好みだけど、これはこれで
美味かった。

sukesan.jpg


ぼた餅も食べて腹一杯ですがな( ´・ω・`)

tubutubu.gif


うん、やっぱつぶ餡だよね。

というわけで、うどん食って競馬場へ行く
という、小倉における正しいオサーンの
休日の昼下がりを満喫してみますた。
(17歳だけど)

(ヲイヲイ



で、今週の結果。

3月5日(土)

阪神11R チューリップ賞

◎09ジュエラー 2着
○16レッドアヴァンセ 8着
▲11シンハライト 1着
△12ウインファビラス 10着

09-11馬連 730円∩(`・ω・´)∩

中山11R オーシャンS

◎16アルビアーノ 5着
○03ネロ 4着
▲02ハクサンムーン 2着
△10セイコーライコウ 12着

はずした(´・ω・`)ショボーン

3月6日(日)

阪神10R ポラリスS

◎07グレイスフルリープ 1着
○09ベルルミエール 9着
▲04メイショウオセアン 7着
△03ブライトライン 3着

07単勝 150円∩(`・ω・´)∩

阪神11R 大阪城S

◎16ハギノハイブリッド2着
○15ダノンリバティ 4着
▲11ナムラアン 5着
△09ダノンメジャー 8着

はずした(´・ω・`)ショボーン

全体的にあかんがな( ´・ω・`)

今週の収支マイナス3,520円
トータル収支マイナス4,800円
年回収率81.6パーセント

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



よつばと! (13) (電撃コミックス)
あずまきよひこ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-11-27)
売り上げランキング: 961

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6082-7676f63d

お馬さん8月第4週
28日(日)、小倉競馬場に行って キタ――(゚∀゚)――!! 雨だったけど( ´・ω・`) ま、そのおかげで多少蒸しはしたけど、 そんなに暑くなかったし。 前回は午後に用事あったのですぐ 帰っちゃったけど、今回は開門直後から 最終レース終了まで居たじょ(・ω・) レース間隔30分だけど、レース観覧→ 急いでパドックへ→マークシート塗って 発券機...

コメント

おおおー(*゜∀゜)
チロルチョコ馬食べたいです!
近づくと、甘くて美味しい香りしますか?

松本先生のイラスト美しいです+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+
>近づくと、甘くて美味しい香りしますか?

(裏から近づいたので)あれ? こんなところに馬の銅像?
顕彰馬か何かかな? とか思いつつ、表に“チロルチョコ”の
文字があったのを見てチョコだと気づいたくらいなので、
甘い香りなんぞなかったように思われ( ´・ω・`)

>松本先生のイラスト美しいです+゜*。:゜+(人´∀`)+゜:。*゜+

駅裏にハーロックだのメーテルと鉄郎の銅像があったりと、
小倉はやたら零士推しの街ですた( ・ω・ )

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99