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ゆる維持 その11

先週の中ごろから、プロテインを
飲み始めてみますた( ・ω・ )

筋肉つけてリバウンドしづらい体を
我が手に!

とはいえ、筋トレが甘いとプロテインの
分だけカロリーオーヴァーになるので、
ただ太ったりしてナ( ・ω・ )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今週の測定結果は。

63.1キログラム 16.5パーセント

d( ・ω・ )b キープ!!

参考:

【画像あり】筋トレ3年続けて体重15キロ
増やした結果www
( キニ速 )

ほほぅ( ・ω・ )

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ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

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ゆる維持 その14
キープ範囲の高いところで安定、では あるけれど……、ここのところ、 計量後に食べまくりが習慣化 してるナ( ・ω・ ) ちょっと気をつけないとナ( ・ω・ ) 今週の測定結果は。 63.2キログラム 16.4パーセント d( ・ω・ )b キープ!! その他: プロテインは寝る前に飲むのが効果的とか 言うから一ヶ月ぐらい続けてたら ポッコ...

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