アクセスランキング

お馬さん3月第2週

チャララチャッチャッチャーン♪

ひろぽん は “ばけんし” の
しょうごうを てにいれた!

初の万馬券キタ――(゚∀゚)――!!
プラ転もキタ――(゚∀゚)――!!

20160312nakayama11R.gif


ま、収支がプラスの間はドヤ顔しても
いいよナ( ・ω・ )



で、今週の結果。

3月12日(土)

阪神11R 仁川S

◎01ドコフクカゼ 2着
○05アポロケンタッキー 1着
▲04ミヤジタイガ 10着
△03キングノヨアケ 5着

01-05馬連 240円∩(`・ω・´)∩

中山11R アネモネS

◎01メイショウタチマチ 6着
○11チェッキーノ 1着
▲10ペプチドサプル 3着
△16アッラサルーテ 2着

11-16馬連 36,190円∩(`・ω・´)∩
10-11-16三連複 60,640円∩(`・ω・´)∩

3月13日(日)

中山10R 東風S

◎03グランシルク 6着
○07ヤングマンパワー 8着
▲06クラリティシチー 7着
△08ミュゼゴースト 3着

はずした(´・ω・`)ショボーン

中山11R 中山牝馬S

◎15ルージュバック 2着
○04アースライズ 8着
▲09ハピネスダンサー 5着
△05リーサルウェポン 12着

はずした(´・ω・`)ショボーン

今週の収支プラス92,670円
トータル収支プラス87,870円
年回収率385.3パーセント

(3/14 21:20追記)

20160312_01.gif20160312_02.gif


よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



万馬券クイーンの秘密
松中 みなみ
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-03-31)
売り上げランキング: 20,207

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6085-89cbc290

2016冬競馬回顧
さて、無軌道に買って34,000円の赤字を 出した去年の反省を踏まえ、自分ルールで 淡々と買ってみようと考えた今年の お馬さん運動会(すでにちょこちょこ ルール変更してるけど)。 第1四半期の冬競馬が終わったので 振り返って反省とかしてみる。 まずは netkeibaのチャンピオンシップ。 (買ってないレースも予想してるので、 本来の成績と多少のズレ...
お馬さん回顧2016
いきなり元日から、KLANのデータで 旧年中にし損なった反省会( ´・ω・`) とはいえ2016年の収支は、春先のまぐれ 万馬券のお陰でプラス16,810円。 なんとか有馬記念まで完走できたイヤッホゥ!! しかし的中率低いのぅ( ´・ω・`) ここを45パーセントくらいまで引き上げれば、 かなり収支は改善可能だろね。でもって、 的中率が低い原因はコ...

コメント

きゃああ!おめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
ワイド専門のあたしには、とてもとれない金額です。
ありがとうございます<(_ _)>

ぶっちゃけ、まぐれなんですけどね( ´・ω・`)

とはいえ、去年の負けもチャラになり、JRA銀行に預けていた
カネに利子がついて戻ってきますた(今のところ)

仮に全敗したとしても、“マイナス3万円でシーズン終了”が
適用されるのは夏競馬の終わりくらいになるので、
ダービー参加が確定しますた(`・ω・´)シャキーン

今年のダービーは当てます(`・ω・´)シャキーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99