アクセスランキング

ゆる維持 その12

安全圏の62キログラム台で維持するのが
一番なんだろうけど、計量後って
食べちゃうよナ( ・ω・ )

試合前のボクサーか何かかw



今週の測定結果は。

62.8キログラム 16.1パーセント

d( ・ω・ )b キープ!!

その他:

朝食は食べないほうがいいとか
言い出す奴が増えてきたな

( お料理速報 )

どうしようもなく腹減ったとき
(月に2~3日くらい)以外は朝食べない
けど、今月の健康診断の結果、
HDLコレステロールが基準値より
ちょっと高くて、中性脂肪が基準値より
ちょっと低いくらいだったので、ワタシは
食べなくても構わないのかもナ( ・ω・ )

人によって違うかもしれないから、
押し付けたり押し付けられたりする
ようなもんでもないし、人それぞれで
いいんじゃね?

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

ティファニーで朝食を [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2011-12-16)
売り上げランキング: 4,561


最新 健康診断と検査がすべてわかる本

時事通信社
売り上げランキング: 51,842

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6086-3c88c9b2

コメント

あたしもHDLコレステロールがちょっと高いんですよ。
クリニックで「お菓子とか食べすぎてませんか?」
と言われてしまいました。
近年はアップルパイホール食いなんてやってないし、
ふつうの量だと思うんですけど……。
>あたしもHDLコレステロールがちょっと高いんですよ。

( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ

まあ、総コレステロール量が高くなければいいらしいん
ですが……。

【研究】善玉コレステロール、本当に健康にいいのかわからない?
米大研究チームが発表:ダイエット速報@2ちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/48135576.html

こんなハナシもありますしねぇ( ´・ω・`)
気にしすぎるのもどうかと思いますけど( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99