アクセスランキング

塩ぼた餅バターフランス

塩バターフランスがスカスカ過ぎるので、
色々詰めたった
( デイリーポータルZ )

一番最後にぼた餅詰めてるけど、
北九州あたりで売ったら当たるんじゃね?w

あそこ、けっこうぼた餅食べるらしいから。

つか、焼きうどんに続くご当地B級グルメ
候補として、カナーリ優秀な気がする
けどナ( ・ω・ )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

B1グランプリ認定 小倉焼きうどん 4人前入
Earthink
売り上げランキング: 296,916


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6088-464ec4d4

新ジャンル爆誕
「ヴィド 塩バターフランス」 ×「ヤマザキ 豆大福」 ( きょろんの猛烈ちゃんぽん記 ) こっちじゃぼた餅を詰めた記事を紹介 したけれども、豆大福でもイケる みたいだナ( ・ω・ ) 和菓子パン……意外とクるかも (ΦωΦ)フフフ… その他: おはぎ入りロールケーキを作ったら かなり美味しかった ( デイリーポータルZ ) あ、新手が……(;...

コメント

ヴィドの塩バターフランスにヤマザキ豆大福を詰めてみました。
いい感じの「塩豆パイ大福」になって、おいしーーい(*^▽^*)

考えてみたら、ヴィドってヤマザキさまの完全子会社なんですよね。
塩バターフランスの横に大福やぼた餅置いたら、一緒に買う人いるかもです。
新ジャンル“和菓子パン”爆誕の(゚∀゚)ヨカーン

ビッグビジネスの香りがします(`・ω・´)シャキーン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99