アクセスランキング

2016冬競馬回顧

さて、無軌道に買って34,000円の赤字を
出した去年の反省を踏まえ、自分ルールで
淡々と買ってみよう
と考えた今年の
お馬さん運動会(すでにちょこちょこ
ルール変更してるけど)。

第1四半期の冬競馬が終わったので
振り返って反省とかしてみる。

まずは netkeibaのチャンピオンシップ

2016wintercup.gif


(買ってないレースも予想してるので、
本来の成績と多少のズレあり)



そして、こっちが1~3月の購入成績

小倉大賞典でいい感じに当たったので、
小倉競馬場でチョコ馬見たりしたら、
アネモネSで生まれて初めての万馬券

といったカンジの冬競馬でしたナ( ・ω・ )

まったくのまぐれで収支に余裕ができ、
思い切った狙いができるようになったのは
いいけれど、3月ラスト週が全外し
だったんだよねぇ( ´・ω・`)

やっぱ“硬いレースを確実に”を信条に
したほうがいいんだろうか……。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

競馬最強の法則 4月号
競馬最強の法則 4月号
posted with amazlet at 16.04.03

ベストセラーズ (2016-03-12)


チロルチョコ チロ福神 24個
チロルチョコ
売り上げランキング: 42,577

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6091-4be07aa1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99