アクセスランキング

割とおどろいた

【緊急】2016年4月14日 午後9時21分ごろ
熊本で震度7
( ねたAtoZ )

ちょうどフロ入ってて、湯船に浸かってる
状態で最初の揺れが来ましてね。

同じQ州ではあるものの、震源からは
離れてるのでそこまで揺れませんでしたが。

ポンポンスーなので何もできないし、
そんなに広くもないフロだから、扉を軽く
開ければ構造的に壊れる可能性も低い
だろうし、何かのアトラクションだと
思い込んで湯船に浸かり続けてますた( ・ω・ )

フロあがってから、熊本が震度7だって
事を知って驚いた。できるだけ被害が
少なく済んで、早く復興するといいな。

その他:

【畜生】民進党「公式」ツイッターが
自民党を叩くために熊本地震を利用し炎上

( マジキチ速報 )

支持率さがるよ! やったねミンス!

その他、善人を装って自分の思想を
垂れ流しするクソサヨのツイートを散見
して、余震に揺られながらいろんな意味で
萎えた昨晩( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6098-968818de

コメント

今日も大きな揺れがあったそうですね。
本当に早く落ち着いてほしいなと思います。
ワタシのところはもともと震源からは離れ気味だったので、
そこそこ落ち着いてきましたが、まだ余震でゆらゆら
しますねぇ( ´・ω・`)

熊本旅行に行ってからまだ1年経ってないのに、
まさかこんな事になろうとは。本当に早く
落ち着いてもらいたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99