アクセスランキング

準備万端

passport02.jpg


昨日、パスポート受け取ってきた。
16,000円も取られて、今月も家計がピンチ
だけれども( ´・ω・`)
(写真は新旧パスポートと領収証)

とはいえこれで、去年のヴィクトリアマイル
みたいな馬券
とったり、totoBIG の1等が
当たったりしたら、いまのクソ職場を
光の速さで辞めて、城島氏の釣りとゴルフ
旅と競馬(あと映画とラジオ少々)に
置き換えたような生活をする準備ができた
(`・ω・´)シャキーン



今回、受け取りの際には大したイヴェント
はありませんでした。証紙・印紙を買うのに
並んでたら老害ジジイが割り込んできたので、
泣く子も黙る仏頂面で“並んでんだけど”と
クレームつけて後ろに下がらせたくらい。

ますます老害嫌いになりましたとさ
( ´・ω・`)

関連拙エントリー:

ン年ぶり2回目

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6107-34ce33d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99