アクセスランキング

中京記念(GⅢ)

やあ( ´・ω・`)

夏競馬突入以来、すでに1万円ほど
負けてる馬券下手だよ( ´・ω・`)



そんなワタシへの次の試練は、
日本で1、2を争うほど荒れる重賞
“中京記念”

いつもならここはワイドで手広く……、
とかやっちゃう所ですが、もう
逆張りですよ逆張り。三連単狙いで
勝負する! (`・ω・´)シャキーン

まーだいたい、“負けが込んできたから、
リスクの高い賭けに打って出て一発逆転を
狙う”ってな行為は、高確率で自分の
足元に掘った墓穴をさらに深くする、
といった結果しか生まないモンですが、
ちまちまやってもつまらないし、
賭け狂ってるくらいのほうが見ていて
面白いじゃろ( ´・ω・`)



とはいえ、いくら考えても分からない
ので、予想は投げちゃってるけどね
( ´・ω・`)


ダノンリバティ(去年のレパードSで
稼がせてくれた
好きな馬)、
ピークトラム(好きな騎手)、
アルマディヴァン(リピーターっぽい
夏の牝馬)、
カレンケカリーナ(中京巧者っぽい
夏の牝馬)の4頭で勝負!

これが来そう、というのではなくて、
これが来て! って祈ってるカンジ
なので、予想じゃないね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

正直、来そうもねぇし

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら
スクウェア・エニックス (2014-10-22)
売り上げランキング: 27,499


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6138-101f8aa3

お馬さん7月第4週
中京記念で要らん勝負しなけりゃ、 プラスで終えられてたね( ´・ω・`) とはいえ、好きな馬選んで負けたから、 悔いはない(`・ω・´)シャキーン で、今週の結果。 7月24日(日) 中京05R 2歳新馬 ◎15クライムメジャー 1着 15単勝290円∩(`・ω・´)∩ 15複勝120円×2∩(`・ω・´)∩ 福島10R 横手特別 ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99