アクセスランキング

をいをい

やあ( ´・ω・`)

実を言うと昨日誕生日を迎えて、今年も
無事に17歳になりますた。

たぶん来年も17歳です

自分へのプレゼントで小玉スイカ買いました。
うまかた( ´・ω・`)



過ぎ去った17歳の1年間を振り返るに、
やたら

“ああすりゃよかったこうすりゃよかった”

と思うことが多かったので、この1年は
そういうことを減らして行こうかと。

その他:

やっぱり初めて競馬を見始めた年の
ダービー馬には思い入れがあるよな

( ハロン棒ch )

ドゥラメンテ……( ´・ω・`)

これなんかもそうなんだけど、
最後のレースになっちゃうんだったら
多少スケジュールが厳しくても、
多少カネかかっても、深夜バスあたりに
飛び乗って宝塚記念を観に行くべき
じゃったわ( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6144-2ec52a45

コメント

遅くなっちゃいましたけども・・・

(*≧∇≦)ノ< Happy Birthdy♪17歳※*・:*:`♪:*:。*・☆*


>最後のレースになっちゃうんだったら、

ディープインパクトの走りは生で見たかったなと思います。
ダービー馬じゃないんですけど、オレハマッテルゼが好きでした。



ありがとうございます<(_ _)>
また17ちゃいになりました( ー`дー´)キリッ

>ダービー馬じゃないんですけど、オレハマッテルゼが好きでした。

ワタシはサイレンススズカとダイワスカーレットが好きだったりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99