アクセスランキング

ゆる維持 その34

土日に計りそこなったので月曜朝のデータで。

Q州は酷暑が続いて、さすがに体力気力が
なくなってきましたバイ( ´・ω・`)

それでちょっと減ったのかも( ´・ω・`)


今週の測定結果は。

63.0キログラム 15.8パーセント

d( ・ω・ )b キープ!!

参考:

【朗報】ダイエット中ワイ、週に一度の
チートデイを迎えて朝からウッキウキ

( ダイエット速報@2ちゃんねる )

資格試験だろうが減量だろうが、要は
(正しい方向性の努力が)続けば
なんとかなるもんなので、チートディも
いいんじゃなかろうか。

ワタシなんざ維持期なんで、チートディ
週3ですよ( ー`дー´)キリッ

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

30日で人生を変える 「続ける」習慣
古川 武士
日本実業出版社
売り上げランキング: 1,373


GPM-12 ガールズ&パンツァー継続高校 校章マグネット
プラッツ (2016-03-20)
売り上げランキング: 33,816

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6152-a56f6a8d

コメント

恒例の夏太り中でしたが、今朝数日ぶりに計ったら、
設定の数字までもどっていました。

これからの季節は安定すると思うので、
しっかりキープしていきたいです。
チートディ大好きヽ( ´ ∇ ` )ノ
Q州は酷暑続きで気力体力ともにバテバテでは
あるのですが(ヽ'ω`)

なぜか食欲だけはなくなりません( ´・ω・`)

>チートディ大好きヽ( ´ ∇ ` )ノ

健診で21時以降絶食させられたので、反動として
健診終わりにやよい軒寄って3杯メシしました。
これもチートディということでヽ( ´ ∇ ` )ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99