アクセスランキング

をいをいどうすんだ

そういや電験二種の受験票届いてた
( ´・ω・`)

den2_1st.jpg


今年の夏はエネ管に全振りしてたので、
準備期間がひと月もなく、範囲すべての
テキスト眺めるコトすら無理そうで
やんの( ´・ω・`) ただの言い訳だけど。

もともと今年は様子見というか、
どのくらいの“努力補正”をかければ
通用しそうなのかを見極める予定
だったけども、実際、理論の過去問とか
見てさっぱり何を書いてるか分からないと
ヘコむね( ´・ω・`)

一次の他の科目は、(科目落として1年間
やらざるを得なかった)三種法規・
エネ管電力応用と微妙に被ってる部分が
あるので、そこまでサッパリでもないが。

理論1割、電力・機械・法規4割取れたら
御の字ってトコかいな( ´・ω・`)

しかもそれ一次試験のハナシで、二次なんて
手もつけてないんよね( ´・ω・`)



どうすんだ、これ( ´・ω・`)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



電験二種完全攻略―二次試験対応・過去問から体系的に学ぶ―
不動 弘幸
オーム社
売り上げランキング: 507,479

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6155-73ee8aea

電験二種覚え書き
手応え悪かったので記憶から 消しかかってたけど、2週間近く前に 電験二種を受けてきましたよっと ( ´・ω・`) 惨敗必至の現状況で、逃げずにたどり着いた自分を褒めたい(´・ω・`)&mdash; ひろぽん (@hi_ropon77) 2016年9月2日 そのへんのコトはこっちに書いたけど、 正直、休み一日潰すよりも寝てた方が よさげに思ったしなぁ( ´・ω...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99