アクセスランキング

有馬記念(GⅠ)

馬券買うようになって2度目の有馬。
さあ今年最後の祭りじゃ! 特大の花火を
上げるで! m9っ・ω・ )ビシッ!!

去年はラブリーデイとルージュバックの
ワイドを100円だけ買ったら大外れ。
そのラブリーデイも引退かぁ)

今年は雪辱戦!(`・ω・´) シャキーン

あれ? なんかエリ女で見た流れ……?



で、

◎01キタサンブラック
○11サトノダイヤモンド
▲06サウンズオブアース
△02ゴールドアクター
△14シュヴァルグラン
×当日15:00の時点の7~12人気の馬6頭



◎はキタサンブラック。こらもう逆らえん
でしょう。府中の長い直線逃げ切っちゃうん
だから。JCメイチで疲労が残ってても、
3着くらいまでは余裕でありそう。
なので三連系の軸としては外せない。
(いちおう保険は掛けるが)

○はサトノダイヤモンド。G1は外人から
買えということで。今3歳世代ってレヴェル
的に疑問符なんだけど、菊花賞馬だし。

▲はサウンズオブアース。同じくG1は外人
から……。あと驚異の2着力にも注目w

△の1番目はゴールドアクター。中山専用機。
内枠引いたらヒモに入れようと思ってた。

△の2番目はシュヴァルグラン。ヤネが驚異の
3着力w

そして、有馬は例年真ん中くらいの人気の馬が
紛れで飛び込んでくるので、7~12人気に流す!

あと、マリアライトはこれが引退レースで
繁殖に上がるから、あまり無理させない
ような気がするんだよねぇ。馬場が渋りまくり
だったら考えるけど。

買い方は、◎-○▲-△△××××××
三連複フォーメーション1,600円、
◎○▲三連複100円、
○-▲-△△三連複2頭軸流し200円の
計1,900円勝負!
(直前に買うのでまだ変更可能性あり)

(12/25 14:30追記)

オッズ順位変わりそうもないので、
14:30時点の7~12人気で流し。

ミッキークイーン、ヤマカツエース、
アドマイヤデウス、アルバート、
デニムアンドルビー、マルターズアポジー

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6193-c472a60a

お馬さん12月第4週
有馬ガミった( ´・ω・`) せめてヤマカツエースがあと2馬身ほど 前だったら……( ´・ω・`) マルターズアポジーが垂れずに残って いたら……( ´・ω・`) 12月24日(土) 中山03R 2歳未勝利 ◎10オーロラエンブレム 14着 はずした(´・ω・`)ショボーン 阪神08R 3歳上500万下 ◎09フォイヤーヴェルク ...

コメント

ガッチガチにかたく決まりましたね。

有馬は毎年、サヨナラ馬券として「3,4,7」を買ってます。
いつかどーんと当たることを願って。
>ガッチガチにかたく決まりましたね。

もうガッチガチ( ´・ω・`)
当たりはしましたが、中穴狙いに行ったのが仇になり
ガミりますた( ´・ω・`)

マルターズアポジーとか残ってりゃ、いまごろパーチーですた( ´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99