アクセスランキング

お馬さん回顧2016


result2016.gif


いきなり元日から、KLANのデータ
旧年中にし損なった反省会( ´・ω・`)

とはいえ2016年の収支は、春先のまぐれ
万馬券のお陰
でプラス16,810円。
なんとか有馬記念まで完走できたイヤッホゥ!!

しかし的中率低いのぅ( ´・ω・`)

ここを45パーセントくらいまで引き上げれば、
かなり収支は改善可能だろね。でもって、
的中率が低い原因はコレ↓だろ。

jiku2016.gif


軸馬(◎)が馬券に絡む確率低スギィィィ。

ここの複勝率(3着以内に入る確率)を
7割くらいまで引き上げるのが今後の課題
ですナ( ・ω・ )

つか、何も考えず1人気に◎打っても
25パーセントくらいは1着になるだろ……。

あとデータを眺めると、来た時は
1着か2着で、3着にはあんまり入って
無いみたいだから、2017年はワイドを
ボックスで買うのをやめて、馬連ボックス
にしたほうが良さそうな。

・とりあえず何も考えず◎は1人気の馬。
・ワイドボックスやめて馬連ボックス

これで3ヶ月くらい様子見てみよっか。



さあこれで収支がリセットされて、また
ゼロからのスタート。年間収支がマイナス
3万円を超えた時点でその年のシーズン
終了ルールの下、有馬記念までの完走を
目指す(`・ω・´) シャキーン

実際、ダービーとエリ女と有馬記念に
各々1,000円ずつ残すから、マイナス
27,000円で終了だけど( ´・ω・`)

2017年度は1/5(木)の中山金杯、
京都金杯からベッティングスタートゥ!
初当て初笑いだわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちなみにここまでは中央競馬のハナシ。
データないけど、地方競馬と海外競馬は
2016年度収支がマイナス6,710円ね。

もう地方は中穴狙いのワイド2点200円
しか買わねぇ( ´・ω・`)

当てても大してつかないし、中穴すら
めったに来ないから、額を上げると
リターンは変わらないのにリスクだけが
上がっていくわ。なるべく買い目を
絞らんと。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

馬券力検定 軸 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

ガイドワークス
売り上げランキング: 56,424


勝ち馬がわかる競馬の教科書
鈴木和幸
池田書店
売り上げランキング: 1,753

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6197-1bbbab43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99