アクセスランキング

皐月賞(GⅠ)

中山芝のレースに関しては、コース適性
だけじゃなくて、“コース+距離”適性なんじゃ
ないかと睨んでる。

ただ、マイルくらいまでならまだしも、
2,000になってくると微妙に
ヤネ(騎手)の腕も影響してきそうだしなぁ。

ま、要するにさっぱり分からんということ
です( ´・ω・`)

いつものことだけど( ´・ω・`)



で、

◎06アウトライアーズ
○17ウインブライト
▲15アダムバローズ
△04カデナ



◎はアウトライアーズ。中山巧者。
中山芝1,600、1,800、2,000で好走歴あり。
ヤネも中山巧者。穴を開けるならここ
なので、一番重い印。

○はウインブライト。本来ならレイデオロに
したいところだったけど、調教がイマイチ
だったので変更。中山芝1,600と1,800で
好走歴あり。2,000の経験がない分、2番手
評価。

▲はアダムバローズ。どうやらワタシの
知らない間に“イケゾエ春のGⅠまつり”が
開催されてたようなので、ここは騎手買い。

△はカデナ。前走が2,000、弥生賞勝ち馬、
ヤネがトライアル無双で本番イマイチと
不安要素ばかりなんだけど、今年の弥生賞
ってやたらタイムが遅くて、例年と違い
大して消耗してないんじゃなかろうか、と
思ってヒモ扱い。その代わり、皐月賞では
割と来る弥生賞2、3着は切った。今年の
弥生賞ってあまりレヴェル高くなかったんじゃ
ないかなぁ。

あまりイレ込んでもかえって外すので、
今回はサラっと買うじょ( ・ω・ )



買い方は、◎○▲△馬連ボックス600円、
◎○▲△三連複ボックス400円の
計1,000円勝負 m9っ・ω・ )ビシッ!!

(4/16 13:30追記)

遊びで◎→○→▲の三連単も追加で
100円買ってみる。

来れば30万円超w

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

さつきみどり サカタのキュウリ種です
サカタのタネ
売り上げランキング: 162,461


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6239-907e4aa7

お馬さん4月第3週2017
ドヤ顔で 予想晒して 大外れ( ´・ω・`) 4月15日(土) 阪神05R 蓬莱峡特別 ◎04エルプシャフト 2着 04複勝120円×2∩(`・ω・´)∩ 4月16日(日) 中山11R 皐月賞 ◎06アウトライアーズ 12着 ○17ウインブライト 8着 ▲15アダムバローズ 17着 △04カデナ 9着 はずした(´・ω・`)ショ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99