アクセスランキング

塩辛うまいうまい

ひらおの『あなご』が一旦終了へ
( 福岡のニュース )

気にはなっていたものの、なかなか行く
機会のなかった“ひらお”でしたが、
あなご天食べに行ってきました。

いやビックリ。天ぷらも美味かったけど、
取り放題の塩辛とカボチャの煮物が
美味い
んでやんの Σ(・ω・ノ)ノ!

塩辛って、やたら塩辛いイメージ
あったけど、ひらおの塩辛は辛すぎず、
かすかにゆずの香りもして(・∀・)イイ!!

ご飯お代わり自由だったら、塩辛と
カボチャ煮で際限なく食べてたわーw

こりゃ、ちょくちょく通っちゃうナ( ・ω・ )

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



福岡本 (エイムック 3192)

エイ出版社 (2015-09-29)
売り上げランキング: 111,521

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6262-4822e719

ゆる維持 その80
をいをい先週から1.5キログラムも ぺってっぞ(; ・`д・´) 体重計が信頼できないのか、それとも最近 暑かったり雨だったりで仕事の時しか外に 出る気にならず、ソーメンとトーフくらい しかない(食べる気もない)から、本当に 減っちゃったのか。 ま、たしかに頬のあたりはそげた感じに なったけど(ヽ´ω`) 水曜あたり天ぷらでも食べに行こう(ヽ´ω`) ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99