アクセスランキング

ゆる維持 その80

をいをい先週から1.5キログラムも
ぺってっぞ(; ・`д・´)

体重計が信頼できないのか、それとも最近
暑かったり雨だったりで仕事の時しか外に
出る気にならず、ソーメンとトーフくらい
しかない(食べる気もない)から、本当に
減っちゃったのか。

ま、たしかに頬のあたりはそげた感じに
なったけど(ヽ´ω`)

水曜あたり天ぷらでも食べに行こう(ヽ´ω`)



今週の測定結果は。

64.3キログラム 17.9パーセント

ショボーン(´・ω・`) 増えてるやん

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



播州手延素麺「揖保乃糸」特級黒帯
揖保乃糸
売り上げランキング: 21,913

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6269-5aa83b14

コメント

じわじわと減って、なんとか設定数値に戻せました。
これをキープしなければ。

ところで。
ツイッターで拝見したサンリオキャラの帯結びに感動してますo(*'o'*)o
シナモン結び、マスターしたい!
>じわじわと減って、なんとか設定数値に戻せました。

いーなー( ´・ω・`)

>サンリオキャラの帯結びに感動してますo(*'o'*)o

たしかにあの発想はありませんでしたねぇ Σ(・ω・ノ)ノ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99