アクセスランキング

毒物劇物取扱者試験かく戦えり





やあ( ・ω・ )ノ

dokugeki.jpg


いきなり試験前から大騒ぎだったけど、
行ってきましたよ、毒物劇物取扱者試験
(もう2週間以上前のハナシかぁ。
修羅の国のバスって、行き先一緒でも
都市高速走ったりするやつあるから

目当てのバス停に停まるかどうかが
わかりにくい( ´・ω・`))







走り回って集合時間5分前に辿り着いて、
試験前に汗だくだったり、受験者数たいした
こと無いんだろうな、とタカをくくって
いたらデカい部屋に150人ちょっと居て
驚いたりと、肉体的・精神的ダメージを
負いながら試験受けますた( ・ω・ )



で、1週間くらい前に合格基準と模範解答が
発表されたので、

平成29年度毒物劇物取扱者試験について
( 福岡県庁 )

早速自己採点 目目ヾ(*・ω・)φ

法規 19/25 76パーセント
基礎化学 11/15 73.3パーセント
性質・貯蔵・取扱 13/20 65パーセント
実地 10/10 100パーセント

全体 53/70 75.7パーセント

合格基準(各科目4割以上、全体6割以上)
クリア! マークミスが無ければ合格!

∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ



というわけで、甲種危険物に続いてどうやら
2連勝しているらしいですが、次はヤヴァい
( ´・ω・`)

den2_jukenhyou2017.jpg


電験二種、去年落とした理論と電力の
リヴェンジマッチ
……ではあるものの、
合格点調整を想定しても各々5~10点くらい
足らない仕上がり( ´・ω・`)

なので終わって(前半2科目だけなので
昼過ぎ終了)ランチをどこにするかしか、
もう考えてませんよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもやれるだけのことはやる(`・ω・´) シャキーン

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



福岡ジモト飯 61806-46 (ウォーカームック)

KADOKAWA/角川マガジンズ (2015-04-10)
売り上げランキング: 486,664

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6287-0fb1e8d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99