アクセスランキング

電験2種一次試験かくたたか……




5時起きの6時半出で行ってきましたよ
( ´・ω・`)

den2_1st2017.jpg


しかし天神から天神南の乗換え時間かかり杉。









前日(9/1)休みを取ったにもかかわらず、
気温は高くても湿度の低い爽やかな日
だったため、テキストを1ページも開かず
昼寝ばかりを捗らせたワタシですが、
(言い訳&負け犬フラグ)
理論・電力ともにギリギリですかねぇ
( ´・ω・`)

やってもやらなくても大して結果変わって
なさそうだから、昨日の昼寝三昧は
正解でしたナ( ・ω・ )

しかし、電験3種は受験者多いからまだ
感じないけど、2種ともなるとオサーン率が
高すぎちゃって、ピッチピチのぢうななさい
であるワタシは気分悪くなるですよ
( ´・ω・`)

しかもなんか“後ろの席運”が悪く、
去年はやたら消しゴムかける音がやかましい
“消しゴムオヤヂ”が後ろにいてイライラ
したもんだけど、今年はやたら鼻息の荒い
“ハァハァオヤヂ”ですよ。来年受けるの
やめよっかなw



で、帰りに評判のハンバーグ屋に寄るつもり
だったけど、やたら並んでいたので
いつものやよい軒で“とり天とだんご汁”
食べますた。

toritendangojiru.jpg



参考:

平成29年度 電験二種<一次>解答速報のご案内
( オーム社 )
9月3日(日)に解答例を掲載します。

ぐぬぬ明日か(; ・`д・´)

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



いちばんよくわかる 電験2種数学入門帖 改訂3版
石橋千尋
電気書院
売り上げランキング: 103,775

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6290-35dc5169

電験2種一次試験自己採点
試験の問題と解答 ( 一般財団法人 電気技術者試験センター ) オフィシャルな解答来たので、おとといの 試験を採点してみたよ( ・ω・ )ノ 理論 50/90 55.5パーセント 電力 37/90 41.1パーセント グハッ( ゚∀゚)・;’.、 ダメじゃわ_(:3 ⌒゙)_ どちらも60パーセントを越えてないので アウトなのではありますが、...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99