アクセスランキング

電験2種一次試験自己採点

試験の問題と解答
( 一般財団法人 電気技術者試験センター )

オフィシャルな解答来たので、おとといの
試験
を採点してみたよ( ・ω・ )ノ

理論 50/90 55.5パーセント
電力 37/90 41.1パーセント

グハッ( ゚∀゚)・;’.、

damejawa.jpg


ダメじゃわ_(:3 ⌒゙)_



どちらも60パーセントを越えてないので
アウトなのではありますが、理論は去年の
合格点と同じ50点なので、合格点調整が
されるのを祈るのみ。

電力に関しては問題外ですわ。知識クイズ
みたいな問題だから、知らなきゃ手も足も
出ないとはいえ、去年より点数下がりまくり
だし、こらあかん( ´・ω・`)





電力のできなさっぷりだの、理論の
“冷静に考えたら何でこんな簡単な問題
間違ってやがんだ”っぷりにやる気が
錆び付いたけども、来年もう1回だけ
受けるか(`・ω・´) シャキーン

電力だけが残るのか、理論と電力の
両方が残るのかは分からんけど。

ただ、ダラダラ受け続けても仕方ないので、
来年二次試験に進めなかったら、
電験2種を受けるのはそこで終了。

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品

ぐでたま哲学
ぐでたま哲学
posted with amazlet at 17.09.04
サンリオ
大和書房
売り上げランキング: 84,785


この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6292-7cd92354

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99