アクセスランキング

ゆる維持 その90

体重を維持したと思ったら、
ボディポーク率が2割超えとるやん Σ(・ω・ノ)ノ!

とはいえワタシ、ひと月前の健診結果で
低LDLコレステロール血症みたいなコト
言われてんだけどなぁ。

2017kenshin.jpg


どないせぇっちゅうねん( ´・ω・`)?



今週の測定結果は。

66.8キログラム 20.1パーセント

ショボーン(´・ω・`) 増えてるやん

よければひと押し<(_ _)> → 人気blogランキングへ

ロクなつぶやきしませんが、twitter やってます



( ・ω・)っ 参考商品



国内産 阿蘇の手作りギー
甘露堂
売り上げランキング: 6,621

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/6296-d9a7b5f0

ゆる維持 その91
やあ、低脂血症だよ( ・ω・ )ノシ いろいろ調べたり考えたりした結果、 どうやら食事のバランスが1960年代チックに なってるみたいなので、肉とか買ってきて ガンガン焼いて食べることにしますた (`・ω・´) シャキーン 今週の測定結果は。 66.3キログラム 19.3パーセント ショボーン(´・ω・`) 増えてるやん よければひと押...
ゆる維持 その93
悪い脂を増やそうキャンペーンは 続けてるで( ・ω・ )ノ とはいえ、どうやったら 増えるのかナ( ・ω・ )? アメリカン料理番組ちゃん「今回はステーキよ!」ぼく「肉のデカさには慣れてきたよ」アメリカン料理番組ちゃん「無塩バター240gを室温に戻して」ぼく「別ベクトルでやばさ醸し出してくるのやめて」 pic.twitter.com/OiTTA0vBYo&mdash; だいす...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99