アクセスランキング

反日狂育

鋭い視点と分かりやすい文章で
ワタシが日参しているあんた何様?日記から
いくつかネタパクり。
(いちおう書いときますが、
ワタシはサイト名に敬称はつけません。
作品集みたいなものと捉えているからです。
映画のタイトルに敬称なんてつけないでしょ?
当然、管理人さんのHNには敬称をつけますが)

狂った教師が遂に免職へ。

“日の丸、君が代”に対しては強制と言い募り、
自らの思想を強制。
そして国に寄生しながら、国を否定……。
わかりやすい“ダブスタ”だなぁ。

コイツが私塾でも開いて自分の思想を
教えているのならば何も言うつもりはありませんが、
公立の学校はダメでしょ。
教えられる側に選択権がないもん。

なんだか“権力を批判している自分に酔っている”
みたいだけど、ある種の閉鎖社会である学校において、
教師ってのは絶対権力である、なんてこと
こういう輩には理解できないんだろうなぁ。

所詮、教育と洗脳ってのは紙一重だから、
(その社会が求めている方向と一致するのが教育、
それ以外が洗脳)
内容に気をつけなければならない、って点では
同意するけどね。でも、コイツみたいなキチガイは論外。

教師って、年金の額も高かったりするんだよね……。



発狂!パワフルプロ市民!2006開幕編

タイトルにバカ受けw 中も馬鹿勢ぞろい。



その他参考とか:

ペ・ヨンジュン教科書掲載反対運動
( 韓流なんていらない )

ワタシもヤだ。こんな嘘臭い洗脳教育。

ガキの頃受けたキチガイ教育
( 2chニュー速VIPのブログ系な何か )

この記事のトラックバックURL

http://hiropon77.blog1.fc2.com/tb.php/801-3e41672f

コメント

祝・復活!
って、もう遅いですけど。
観には来させてもらってましたけど、書き込み遅れました。
それどころか自分のページ、ひろぽんさん以上に休んでしまったとさ♪ははは。

それはさておきものすごい既知外教師がいたもんですね。
常々思うんですが、こういう奴ってきっと人を殺せるような気がします。まともじゃないですよね。
でもこいつの他にも潜在的に同じような教師、たくさんいるんだろうなぁ。
自分の子供は自分で守る気概がますます必要だと痛感します。
ほとんどは
マトモな教師で、ここまでのキチガイは本当に一部じゃないと
教育制度自体が崩壊しかねませんけどねw
とはいえ、一般の親が公立→私立にシフトするのも分かる気がします。
私立(民間)だと、こういうキチガイは淘汰されますから。教育だろうが商売ですし。
公務員の一番ヤなところって、“責任がまったく担保されていない”こと
なんですよねぇ。ここまで痛いヤツでもクビになりませんし。
(原資が税金ですからねぇ)

ワタシもあんまり教師は好きじゃありませんでしたが、ここまで偏向したキチガイは
居ませんでしたね。単に運がよかったのかな。
この増田ってのはあれでしょうか、学生時代に勉強もせずに革命ごっこをしていた
冷やし中核派みたいなヤツと同根なんでしょうかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99